風太く~ん | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

3わんこ:風太くん、お久しぶりです。もう一年たったのですね…

      ともちゃんから、風太焼酎いただきました~~ 

      ありがとうね~って、おかたん言ってます…
ブログ そらのあしあと

4わんこ:そして、わたしたちに、手作りジャーキーをありがとです肉

      みんなでなかよくいただきました~


ナナ:かほりもよくってよ~
ブログ そらのあしあと


そら:噛んだら はなさいわよ~

   風太焼酎も飲みたいくらいよ~
ブログ そらのあしあと


まる:お会いしたことは、ありませんが預かり先輩として

   尊敬しておりました~~
ブログ そらのあしあと


りく:ぱくっ

あまりの早さに画像なし!


クー:うっうまいっす!!
ブログ そらのあしあと


おか:ぎゃお~ こわい顔で食べてる叫び
ブログ そらのあしあと

でも、この顔まいう~顔なのです。


この後、またあげようとすると、ナナの分をかっさらって

いきました。よほど美味しかったのでしょうね~


食後も、シェルターには入らず、ずっとおやつをねだるクーでした。
ブログ そらのあしあと


この後クーは、ペットホテルに向かいました。

明日から、おかたん実家に帰ります。夫とは離婚を前提に……

な~んて 離婚は冗談ですが、実家には帰ります。

4わんこ連れで、初の一人運転で車初心者マーク

安全運転でいってきます~