チャレンジ… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

おとたんが、会社からビデオ持って帰って

来たので、やってみましたビデオ

お散歩風景です。


ミニチュアシュナウザーのぼくちゃんです。


まるとりくは、興味津々ですが

そらは、近寄れず…

ナナは、途中から興味なしあせる
ブログ そらのあしあと



まだ、雨の残る、朝の散歩道…

そら:こっちだよ~ぉ

3わんこ:こっちでしょう…

3対1で、そらさん負けですか?? そうでもないらしい…


りく:そらって わがままだよね~

まる:う~ん、そう…かな??
ブログ そらのあしあと

おか:気の優しいまるさんに振るのはやめとこうね~


自分本位な、そらさんに誘導されるように、

みんなついて行きますあせる
ブログ そらのあしあと


雨の中の銀木犀…

金木犀は、よく見るけど 銀木犀はめずらしいのでパチリカメラ
ブログ そらのあしあと

木の皮が動物のサイの皮ににているから、

木犀と名付けられたそうです。

においは、金も銀も殆ど同じでしたね~


*ビデオ入れるだけで、殆ど一日費やしちゃった~

 初チャレンジの一日でした~