まったり休日… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

昨日は、お見舞いのコメントをいただき

ありがとうございました!!

先週の三連休に続きこの休日も

外に出られず、家でぐずぐずしていますが

久々に、ブログ&ピグに熱中できました~


具合のよくないおかたんのためにおとたんがサラダ

ジャーーン!!
ブログ そらのあしあと

特製サラダを作ってくれましたクラッカー

ケーキかっ!!って感じの巨大サラダでした~

ピザは、冷食です~


ナナ:どうせ私たちには、ないんでしょむかっ
ブログ そらのあしあと


そら:えっ、そうなのダウン もらえると思ってたのに~
ブログ そらのあしあと


まる:期待して損したパンチ!パンチ!
ブログ そらのあしあと

おか:って、まるいつの間にソファーへ上がってきたの?

(ソファーデビューのまるですソファ

まる:ふかふかして気持ちいいのぉ~


りく:二人だけでおいしいもの食べるなんて

  もう、ふて寝してやる~
ブログ そらのあしあと

おか:そんなあられもない姿で寝るなんてあせる


そんな感じのまったりした二日を過ごしました~

明日は、元気になるかな?
ブログ そらのあしあと

夏風邪はなかなか治らないようですので

みなさまは、お元気でお過ごしくださいえがお

4わんこ:おかたんもねっ!!