正しいお座りの仕方… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

きゃはっ、そらで~す音譜昨日は、たくさんコメントをいただいて

ありがとうございましたラブラブラブラブおかたんも、よろこんでました~
ブログ そらのあしあと


今日は、ふうたんにお座りの仕方を教えるってナナ姉が言うので

ついてきました!!
ブログ そらのあしあと

ナナ:みんな正しいお座りできるわよねビックリマーク


りく:はいっ、もちろん…
ブログ そらのあしあと

こんな感じで、いいかしらはてなマーク

ナナ:まぁまぁね…


ナナ:そらは、どうはてなマーク
ブログ そらのあしあと

そら:うふっ、こんな感じですクラッカー

ナナ:視線が遠いわぁ~でも、まぁいいかぁ…

    新入りのふうたんはどうなの?
ブログ そらのあしあと
風太:こっ。こんな感じなんですがあせる


ナナ:ちょっと、おどおどしてるけどまぁいいわね~

なんだか、3わんこで密談中です…

な~んて、ナナが仕切るわけもなく、今日もこんな風にダルダルな
一日が終わりました…
ブログ そらのあしあと
りく全くやる気なしパンチ!
こんなんで、正しいお座りを3わんこ、いやいや4わんこが
習得できる日が来るのでしょうかDASH!