わたしも… | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

開幕しましたオリンピック

開会式から、テレビに釘付けのナナわんわん
ブログ そらのあしあと


って、寝てるや~んぐっすり
ブログ そらのあしあと

そら:ナナねえたん、わたしたちも体鍛えようよアレイ


そら:わたしも、オリンピック出られるよう何かする鍛える
ブログ そらのあしあと

そら:まずは、木アレイで、基礎体力をつけなくっちゃブタ

そら:ふー疲れた~ちょっと、かじかじシュナウザー
ブログ そらのあしあと

そらさん、そんなんではオリンピックなんて

目指せないよ~~無理


簡単にメダルビックリマークといいますが、そこに到達するまでの

厳しいトレーニング、プレッシャー等考えると

参加できるだけで、すごいことなんですよね…
ブログ そらのあしあと

モーグルの上村愛子さん、すばらしい滑りでした。

結果、メダルに到達できず、涙ながらにインタビューに

答えていましたが、メダル以上の感動を与えてくれたと

感謝しています。本当にありがとう!!


3わんこ:かっこいいクラッカークラッカークラッカー

      すてきでしたラブラブ