お風呂 | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

今日は、3わんこお風呂に入る日です。

「おふろ」の合い言葉だけで、お耳ペターで、

ブルーになる3わんこですが 容赦なく入浴Timeお風呂
ブログ そらのあしあと

ナナ:おとたん、どうしても私たちをお風呂に入れるんですねうらめしや


はい、そうですビックリマークみなさんには、お風呂に入ってもらいますお風呂
ブログ そらのあしあと

ナナ:濡れるのが大嫌いなのにーむかっ


そらは
ブログ そらのあしあと

そら:ちょっと、その角度でシャワーしたら、右側が

   はげて見えるでしょむかっむかっ

おと:大丈夫、だれも見てないよ音譜

そら:そんなわけないでしょパンチ!おかたんがカメラ構えてるよダウン


りくは
ブログ そらのあしあと

りく:おとたん、巻きでお願いしますDASH!


乾燥では…

ナナ:おとたん、もういやだからね
ブログ そらのあしあと

そら:私、いい子だったはてなマーク

おと:うんうん、いい子だったよ~
ブログ そらのあしあと


りく:疲れたよ~ふーつかれた

ブログ そらのあしあと


今回は、おかたんお手伝いできず、おとたん一人で

3わんこのお風呂入れ&ドライヤーをしたので

かなりお疲れでした。

みなさん、お疲れ様でしたラブラブ

とっても、きれいになりました音譜


お風呂の後は、もちろん

お休みTime
ブログ そらのあしあと

ふて寝ともいいます・・・汗