寒い | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

毎日寒いですね寒いsnow☆☆

あまりの寒さにストーブの前を占領し、

熱々の2!!!!!!!!!!ホットドッグ出来上がりホットドッグ
ブログ そらのあしあと

※後ろの足は、ステテコ姿のおとたんですあせる


でも、こんな寒い日でも外に出ると…
ブログ そらのあしあと

ロウバイのかわいい黄色が梅

家ではホットドッグのわんこも犬
ブログ そらのあしあと

2わんこ:走るわよ~
ブログ そらのあしあと


でも、でもお家に帰るとかお
どれがどれだか分からない状態での昼寝ぐぅぐぅ

やっぱり、こう寒いと暖かいお部屋での

お昼寝が一番いいのかなはてなマーク