そら散歩 | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

実家近くでの〝ちい散歩〟ならぬ、わんこ散歩ダックス

「散歩はわんこの休み時間

 一歩踏み出せば

 冒険がはじまる…」 ってことで、冒険へ

 (完全ちい散歩のパクリカスパー19

ここ、以前は人工の川だったのですが今は、水もなく川原

でも、それがりくにとっては、ラッキーでした。

左側のお家のわんこに見とれて落っこちちゃいましたあせる


近くの公園では、そらのチャレンジすべり台
ブログ そらのあしあと

すべり台登り&すべり…

実家のわんこロッキー(女)は、大好きでよく

遊んでいたのですが、果たしてそらははてなマーク

…結局この状態でしばらく立ちすくみ降りましたlove*


その後は相撲
ブログ そらのあしあと

ナナが、いつになく興奮顔

そら:ナナねえやるなぁ~


ブログ そらのあしあと

そら:りくリード噛まないでむかっ


ブログ そらのあしあと

3わんこ:寒いけど走るわよRUNNER


って、全然ちい散歩じゃないよ~
ブログ そらのあしあと

3わんこ:ということで、今日はここでランチざるそば


近所に美味しそうなお蕎麦やさん発見目

でも、残念ながらお店は閉まっていました。

関西で、美味しい蕎麦屋さんてなかなかないので

次回は是非行ってみて、レポートしたいと思いますマイク