プモア☆ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんはー!
なかなかしんどい妊婦生活を送ってます(T ^ T)
1人目に比べると、つわりも大したことないような気もするんですが…。
安定期に入って少しつわりも軽減。
でも腰痛悪化で寝返りもうまく出来なくなりました(´・ε・̥ˋ๑)


{4DC95B2B-481C-4204-BECB-B10200923977:01}
キツイ毎日をなんとかこの子と楽しくやってます❤︎
もうすぐ1歳❤︎
楽しみもあるから頑張らなきゃ*\(^o^)/*


さて☆
{9A58DCD0-0F17-4BF8-A136-D0F2151EE560:01}
プモア様の
ミルキーローション♪
使いはじめて約3週間!

日本酒酵母と乳酸菌を配合したローション♪
日本酒酵母も乳酸菌も初めてだけど、しっかりしっとり潤うところが気に入りました!!

{05C1CCD9-798F-4D2B-BA49-FDC8AABD74F2:01}


{3A67FE63-2942-4201-A1FD-FDF618B07BA0:01}
妊娠中は普段にも増して乾燥するし、おデコににきび?吹き出物?出来ちゃうし(´Д` )
女子力低下しまくりでしたが、ミルキーローションに助けられました❤︎

妊婦生活はなにかと億劫になるけどあと半分頑張るゾォ!!



pour moi(プモア)ファンサイト参加中