ペリカン石鹸☆米艶洗顔石鹸 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~♪
ペリカン石鹸様の、米艶洗顔石鹸継続使用して約3週間経過です*\(^o^)/*


{EC5D13CE-2C00-46DC-A139-6604631527B1:01}
モコモコの泡でしっかりと洗顔します~♪
米ぬかできちんと洗浄してもらって、米エキスで保湿(^o^)
この米艶洗顔石鹸でスキンケアのしやすいお肌にしてもらいます~♡


{5B40D657-EAD4-47F1-9593-C6F8D02D68C6:01}
お風呂上がりのお肌はさっぱりで化粧水の浸透もよし♪
お米の力でしっとりとした美肌に導いてくれます*\(^o^)/*


{4C395823-AF6F-4311-9B5A-70585A7EDE14:01}
自然の恵みは素晴らしいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ペリカン石鹸様の石鹸は、どれも泡立ちが良く、更に長持ちするので最高のコスパです♡
今回も大満足~!!

ありがとうございました♡



ペリカン石鹸ファンサイト参加中