米艶洗顔石鹸☆ペリカン石鹸 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんはー!
ペリカン石鹸様の米艶洗顔石鹸継続使用中で~す♪


{954641F5-76A2-45A1-AA40-8A458790A20D:01}
ふっくらお米の香りがします☆
私は夜だけ洗顔石鹸使う派なので、バスタイムに使用していま~す!

{F70A46AE-B44E-4DD3-B714-25B43E7C29D9:01}
泡立ちもこんなにモコモコです♡
絶賛つわり中ですが、炊きたてのお米の香りとはちょっと違う優しい香りなので安心して使えます!(におりづわりですがコレは大丈夫でした(*^^*))


石鹸独特の洗い上がりのつっぱり感はなく、ふんわりとしたお肌に洗い上げてくれます☆
約2週間使用していますが石鹸の減りもそれほど早くなくコスパもgood!
お肌に使うものだから成分重視ですが、コスパももちろん大切ですよね♡♡
ツヤツヤのすっぴん素肌目指すぞ~!

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ