米艶洗顔石鹸☆ペリカン石鹸 | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんにちは★

ペリカン石鹸ファンサイト参加中です*(^o^)/*
今回はこちらをお試し♡
{0BE023BC-DAD5-44BF-8A3A-0163FD8148B3:01}
ペリカン石鹸様の
米艶 洗顔石鹸♪( ´▽`)
100g ¥800(tax別)


{967B2B7C-76CF-4FEA-B02C-6FFC430EFADD:01}
こんなにどっしりしています♡
袋から取り出すとお米のほのかな香りがしてきます!
山形県産のつや姫から絞った貴重な米油を配合★
きちんと日本製なところも安心できますね(o^^o)


{87C7B354-4D72-4BC0-A292-93D5449D3032:01}
米油、米ぬか、米エキス*(^o^)/*
お肌に優しい成分たっぷりで、透明感とお米のようにふっくら素肌に導いてくれそう♡♡
これは期待できそう!


{ACC4E268-4279-4D41-8DFD-65A8D0C4FCB7:01}
泡立ち抜群で、いわゆるマシュマロ泡!というほどのキメ細かくてもっちりした泡で洗顔します(^o^)/
泡もお米の香りがしました!
洗い上がりは、石鹸なのにつっぱることはありません☆☆
使い続けると透明感が出てきそうでワクワクしています( ̄+ー ̄)

さて今日から継続して使っていこー♪


{7E0ADBED-F3EE-4CC6-8DB1-A7878F3898A4:01}
さて!
今日のランチもパスタ。笑
サーモンとレモンバター♪
妊娠中は食べ物の好みが偏りすぎるので、体重管理気をつけたいです(T_T)


では♡