夏の予定♡ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~☆
そろそろ夏休みですね( ´ ▽ ` )ノ
学生の頃に戻って夏休み味わいたい…w


さて~!
夏休みはありませんが、今年の夏も家族で楽しく過ごしたいと思っています♡
{76C1E3A3-CBF7-4784-A765-FCE6520AAA31:01}
まずはー!
ダイビングに行く予定です♡
台風がこないよーに祈って!
産後ダイエットまだまだ途中だけど…
水着着れるかな…∑(゚Д゚)
着てもいいのかな…⁈汗
去年は妊婦さんで、海に入れなかったから今年は海楽しみ~♪


{13F7EBCD-7C52-44ED-8402-4A40162ACA7D:01}
それから地元の花火大会♡
娘がかなりのビビリだから行けるか不安だけど…w
遠目からでも見たいな( ´ ▽ ` )
焼き鳥とビールを…といきたいとこだけど、まだビールは我慢。
家族みんなで浴衣着たいな~♡
よし!着よう!!

※画像はお借りしています※


そして♡
{82075FBB-E9A8-44A7-82DA-BE68314D24EB:01}
パパの誕生日兼、結婚記念日がやってきまーす♪♪♪
ご馳走なににしようかなぁ~!
ケーキも考えなきゃ♪( ´▽`)
プレゼントは…⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))


夏はワクワク楽しみなイベントだらけ♡♡
家族で思い出たくさん作るぞ~!



アルージェ ホワイトニング クリアチャージ ウォーターでしっかり美白対策 ←参加中