エタナクリア☆iPhone次世代液晶保護ガラス | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~★
先日のメール便です(*^^*)


{E46122EE-E1EA-4CAB-8274-360A74A96D90:01}
D-in本店さんのiPhone次世代液晶保護ガラス!
エタナクリア~♪
ネーミングがかっこいいですd( ̄  ̄)


{B317C5F1-F951-4F19-8B2A-A18C4DE196E8:01}
ちょうど買い替えようと思っていたので嬉しい~♡
説明書、保護ガラス、アルコール、クリーナーがセットになっています!!
クリーナーついてるのは親切ですよね*\(^o^)/*


{FAECABE0-271A-414D-8359-EB65F31BF8B6:01}
説明書をひと通り読んで、すぐに交換しました♪( ´▽`)
き、きれいすぎる~!笑
超薄保護ガラスですが、簡単に貼れて気泡もできずgood★
画面が新品みたいにきれいです(^o^)/


{5D608B7C-AC39-42C2-A9D4-00B1F53D5A47:01}
あまりのきれいさに、反射して壁の時計が映ってる(°_°)(°_°)驚!


なぜかというと~★
{5ED8D777-940D-4381-8C55-FF0054778DA5:01}
特許クリアナコーティングのクリアナコートで、ブルーライトカットなのにすんごい透明感ですd( ̄  ̄)
0.2mmなのに強度も強く、タッチ具合もサラサラ☆
指紋や皮脂などもつきにくくなっています!
iPhoneが新品になったみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


エタナクリア直営 D-in本店ファンサイト参加中
D-in本店さんありがとうございました♡♡