Re dermalab☆モイストゲルクレンジング | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~!
梅雨のジメジメで完全に引きこもりです( ̄◇ ̄;)
ちびさんストレス溜まってなぃかなぁ…心配だぁ( ̄◇ ̄;)

今日はこちらのmonitor✳︎✳︎


{0A503876-7A29-4F90-B81C-7602F8704D9F:01}
リ・ダーマラボさんの
モイストゲルクレンジング☆
150g 約2ヶ月分です( ´ ▽ ` )ノ


{E84D4B2A-94EF-4E5A-AD37-6ADB64E3E53E:01}
ほんのりホワイトのゲルタイプ☆
こんにゃくスクラブ入りのドークターズコスメ♪( ´▽`)
毛穴の汚れを落とし角質ケアまでしてくれるクレンジングです!
多めに出しちゃいましたが、よくのびるのでこの半量でもgood♪


{1DB09039-2724-48C2-BF1A-3CD52D6C5E18:01}
化粧下地(ベースコントロールカラー)
日焼け止め
トリートメントファンデ
フェイスパウダー
チーク
アイブロウ(パウダー&ペンシルタイプ)
アイシャドウ(3色使い)
アイライナー(ウォータープルーフ)
マスカラ
↑こんなに塗り塗り~!∑(゚Д゚)
全部薄付きだけど書き出すとなんだか厚化粧…orz


{1DCE59A4-5C4A-4239-84EF-7A4E5555169E:01}
モイストゲルクレンジングを顔全体にまんべんなく広げて、クルクル~クルクル~と馴染ませます⊂((・x・))⊃
こんにゃくスクラブが入っているのでマッサージをしている感覚で気持ちい!
スクラブが入ってるとしっかりメイクや汚れを落としてくれてる感じがしてい~ですね~♪


{8E6115C2-AE7C-44B8-A0A8-8C7DA7C5A1AF:01}
今回は洗面台で使用しましたが、濡れた手でも使えます( ´ ▽ ` )ノ
わたしはお風呂で使えるものが1番好きです!←楽チンなので。笑
W洗顔も不用!また楽チン☆
なのに~しっかり日焼け止めやメイクも落ちてすっぴんに!


{8FDCA033-9AEC-432B-9B10-6317672EF251:01}
このモイストゲルは美容液成分がたくさん含まれていて、お肌を潤いながらいらないものだけ落としてくれる優れもの♡
クレンジングにありがちな、洗い流した後のヌルッと感もなし!
スッキリしていて洗顔しなきゃ!とは思わないし、ほどよく潤いをキープしてくれています(*^^*)


{622EC612-9604-4488-887F-A75CA89E1953:01}
これからの季節日焼け止めは必須なのでしっかり落としてくれて、乾燥しないってすごく嬉しいです♡

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


リ・ダーマラボさんありがとうございました♡♡
❤︎↓check↓❤︎
洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング