VALANROSE♡生エッセンスローション | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~★
monitorレポです( ´ ▽ ` )ノ


{ADB9A5AC-45BB-4414-B962-4D459A77E48F:01}
B.VALANCEさんの
VALANROSE生エッセンスローションとスペシャルコットン!
真っ赤な箱で大人な感じ(=゚ω゚)ノ✳︎
コットンもプレゼントでついてました~!


{F6770DA0-9DEC-4FC2-8DFE-4371E84386D9:01}
120ml ¥4,500(tax別)
生のオールインワン美容液です♡
1本5役!
生製法とは…⁇(°_°)
美容成分を壊さずお肌へ届けることが出来る製法★
なんとハイクオリティー!


{1E6ADFED-97AE-4116-AB38-A5D58339C84A:01}
そしてスペシャルコットン!
こちらはスポンジ仕立てのコットンで、普通使う化粧水の量の1/2の量で潤いを与えてくれます!(説明下手ですみません)
わたしはこのコットン大好きです★
1度使ったらハマるはず~!


{008326BB-69B4-40DA-A7C0-833C2013EFB1:01}
さて、そのスペシャルコットンにバランローズ生エッセンスローションをワンプッシュ❤︎
とろみのあるテクスチャーで肌にのせると想像以上に浸透してなめらかにのびます!!
このテクスチャーまぢでスゴイです(=゚ω゚)ノ


{FF05C758-88FC-40D2-94A3-0F3097D18E9C:01}
ワンプッシュで充分に顔全体が潤いますよ~!
コットンに残ったローションは首やデコルテ、腕までナデナデ❤︎笑
スーッと浸透したのにもっちりとしたお肌になります(((o(*゚▽゚*)o)))驚き!


{518CA240-6125-451C-9336-7737328E6A32:01}
また別の日にはスペシャルコットンパック☆
コットンを4枚(1つ前の写真の通り、コットンは2枚1組になってます)、バランローズ生エッセンスローションを4プッシュ!!
しっかりコットンに馴染ませてからパックon⊂((・x・))⊃
ローズがほんわか香ってパック中も癒されます❤︎❤︎
わたしは4プッシュ10分くらいがおすすめです!


{183CF5DD-3416-4A35-9506-D5D72A58D71A:01}
ポンプ式で無駄なく使えて、コットンパックもできるテクスチャーなのに!
オールインワン美容液!!
もう驚きっぱなしだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてご覧の通りメイクノリ良すぎです♡♡♡
生ってすごいなぁ~!
これはあんまり周りに教えたくない…的なやつですd( ̄  ̄)
おすすめですよ~!←笑


B.VALANCEさんありがとうございました♡♡♡