鉄瓶 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達から鉄瓶を譲り受けました。

大き目のマグカップ1杯分のお湯が沸かせる

小ぶりな可愛いサイズです。

 

朝、羊(夫)と愛娘むここ。を送り出してから

鉄瓶でお湯を沸かして暖かい飲み物を飲む

ってな感じの

ちょっとした一人時間を作ってます。

 

ここ最近、一人で座ってお茶を飲むって事

していなかったなぁ…。

と、思う44歳の春←このフレーズお気に入り

 

そんなこんなな今日この頃。

気が付けば、もうすぐ愛娘むここ。のお誕生日だわっ。

慌ててケーキの予約をしに行った女むっほこ。です。

 

のんびりお茶を飲みながら本を読むとか

アルコール類を片手にパソコン前で時間を過ごしたいな

うん。

どっちもやればできますね。できますよ。はい。

ちょっとばかり忙しいふりをしたいお年頃

と、言いたい気持ちでいっぱいですが

加齢とともにキャパが狭く小さくなっているんでしょうねぇ(困)

 

ま、まぁとにかく

私なりに明日からも、そこそこ頑張ります!!