大分県で年越し | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

12月末日の羽田空港
羽田


大分空港に到着。

あずけた荷物を待っていると
大分空港

ん???




大きなお寿司がっ!!
すし

このような演出が大好物な女むっぽこ。です。




高崎山のお猿達

猿山

野生のお猿がすぐ近く(柵なし)で

申年だけに観光客がたくさんでした。




うみたまご(水族館)
うみたまご

子連れ仕様の水族館って印象でした。

水槽展示の通路が広くてベビーカーも楽々。




鉄輪温泉街にある『むすびの』で

朝食

手が込んでいるのに1080円な朝食

玄米がゆ

地獄蒸し(白身魚に鱧が巻いてあるのと椎茸)

箸休めなレンコンのオレンジ煮

桜塩・カボス塩・みそ



セブンイレブンのおせち
おせち



機内販売で購入したコスメ
機内販売

若かりし頃、機内販売って買う人いるの???

って、思っていたんですけど

40代になってから急に機内販売が楽しみになりました。

『客室乗務員おすすめ』とお手軽な感じがツボなのかも。




大分県と言えば『中津から揚げ』よね♪って事で
大分土産

スーパーで から揚げの素を売っておりまして

自宅周辺では見かけない種類を全部購入。

むっぽこ。的に旅行の楽しみは

国内でも海外でもローカルスーパーマーケット♪

アドレナリン大放出です。



そんなこんなな、大分県4泊5日でした。