1月3日の日記 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

帰省のお土産は、相手の事をあまり考えず

自分の趣味で買っている女むっぽこ。です。



え~っと…。



羽田で自分の為に買ったお土産

よ~じや

ハンドクリームと洗顔パウダー


ハンドクリームはちょっと固めだけどしっとりします。

多分、2年ぐらい前ならべたべたして嫌いな感じのクリーム。

今は、大好物です。だって、もう、カッサカサですものっっっっ。



そうそう。

昨日、むっぽこ。実家に行きました。

実は、中国から本帰国してはじめて行きましたあせる


年末年始の実家滞在時間2時間

福岡帰省5泊6日

むっぽこ。ってば、良い嫁でしょぉ?←自画自賛



で、実家で一眼レフの練習
実家



実家

う~ん。センスがないのかなぁ???

ってか、むっほこ。の体に対してカメラが゜大きいのよ。

くぅ~。

絶対使いこなすわよっっっっ!!

使いこなせるといいな。
使いこなせるかなぁ…(遠い目)


まぁ、そんなこんなで

今日は、コストコ詣に行ってきました。

特に珍しいものは買わなかったので画像はありませんが

子供用の寝袋が欲しかったです。

でも、使うか?と聞かれるとノーなので断念。

でも、やっぱり欲しい気がする。


ってか、初詣に行ってない…。