やればデキる子なんですよ! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

草木も眠る丑三つ時

年賀状の印刷をしている女むっぽこ。です。


むっぽこ。が作る年賀状(友人に出すもの)は

激しくも真剣に失笑を狙っているのですが

苦笑いされている可能性もありまして…

ですけれども、だがしかし

『年の初めに笑えるって素敵でしょ?』

をモットーに作っております。


が、今年も微妙な出来上がり…。

4歳女児むここ。に

『お・も・て・な・し』を表現させるのは困難で

羊(夫)とむここ。2人で『今でしょ!』ポーズも微妙で


締切(?)ギリギリですから…ね?


ここ近年で好評だった年賀状は

選挙ポスターをイメージしたものでした。

そう、あれは政権交代があった年のことでございます。


うん。ほら、今回は日本に住んでいなかったしっ

言い訳は山のように浮かぶのに

年賀状のアイディアは浮かばない…。


ってか

もう印刷終わっちゃいましたし。

2015年の年賀状で頑張りますっ!(たぶん)




※失笑※ 

思わず笑い出してしまうこと。おかしさのあまり噴き出すこと。


※苦笑い※

にがにがしく思いながら、しかたなく笑うこと。