チョコペン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先週の木曜日に船便で届いた引っ越し荷物。

段ボールをすべて持ち帰ってもらう為に

キッチン用品山や衣服山、おもちゃ山などなど

我が家のリビングには数々の山ができました。


毎日、コツコツ片づけてました。

結果

残すところ羊(夫)山脈のみとなりました!

つまり

羊のものは自分で片づけてね~。

放置したら捨てちゃうぞ♪的な感じですから

引っ越し作業終了!ってな訳です。



頑張った自分のご褒美は何にしようかしら?

片づけに疲れすぎて物欲がわかない女むっぽこ。です。





さて、4歳女児むここ。

幼稚園、基本的には楽しいようですが

辛いことも少々あるみたいです。


そりゃそうよ!!

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ですもの。

っという訳で

お家に帰ってきたら楽しめるように

カップケーキを焼いて←また?(笑)

チョコペンを準備してみました。



チョコペンでトッピングしているむここ。
桃色はぁと

ものすっごく真剣な顔してます。



できあがり~♪
桃色はぁと-カップケーキ


明日のおやつはスウィートポテトが良いそうです。

作った事ないケド…大丈夫かしらん???(不安)