そこそこ頑張っているんです。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

本帰国してから、ほぼ毎日お弁当を作っています。


『ちょっと…ごはんが多いんだよねぇ…』

と、羊(夫)から遠慮がちにクレームがあったので

3日連続で写真を撮ってみました。



から揚げ弁当


桃色はぁと-から揚げ




ピーマンと人参とウインナー炒め弁当

桃色はぁと-ピーマン


鶏の照り焼き弁当
桃色はぁと-鶏




…。





確かに、ご飯の量が多すぎるかもっ。←気が付くのが遅い

いやいやいや

最近、お米の消費量が激しいわ~とは思っていたんですよ。

ええええ。気が付いていましたともっ!



んんん?おかずの量が少ない???のかしら?←正解!



いいえっ!きっときっと

お弁当箱のせいです!ええ、そうに違いありませんっっっ!




まぁ、そんなこんなで毎日そこそこ頑張っている女むっぽこ。です。