大分旅行 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お盆なので、なるみんを迎えに行って

家族4人そろって大分旅行に出発アップ



途中、鳥栖のアウトレットでお買い物。

1週間後にセールがあるらしいけれど

そんなことは気にせずお買い物。



大分の別荘に到着後

とりあえずお掃除をするむっぽこ。

お部屋でくつろぐ羊(夫)&むここ。(娘)&なるみん(見えないけど)


お部屋に戻ったら、むここ。がいない!!叫び

羊は、グーグー寝てる。


むここ。どこに行ったの!?

窓が開いてたので、まさか落っこちた?



むここ。!むここ。!!

大声で必死に呼んでみました。


ら…


「ばぁっ♪」って陽気にクローゼットから出てきました。
桃色はぁと-むここ。


あ~ビックリした。


ちなみに、羊は起きませんでした。

何事もなくて良かったけど、なんだかイラっむかっとしたので

起こしてみました。←鬼嫁?


こんなん食べました。
桃色はぁと-新食感

雪花の卿 の雪花の卿@400円(ミルク味)
アイスをフワッとしたかき氷にした感じの食べ物。


むっぽこ。が食べたのは
桃色はぁと-マンゴー
マンゴー味@600円(700円だったかも?)


美味しかったですニコニコ