今朝の地元紙から・・・・・、 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)

 何とも早・・・・・、

安倍にこれ程能力が無いのに、

何故自民党議員は安倍を総理大臣に据えているのか?

 

経済政策は  ⇒ 日銀を大量増発で「株価偽装」

外交政策は  ⇒ 何一つ成果が無い。

労働環境は  ⇒ 収入が平行線で税負担が増えた

年金問題は  ⇒ 年金繰り下げや支給額減

少子化問題は ⇒ 子ども手当の減額廃止

農業政策は  ⇒ 種子法廃止・外国企業の遺伝子組み換え種子の強制販売

防衛問題は  ⇒ ポンコツF35で自衛隊員を「特攻隊員の様な扱い。

 

これでも安倍自民党政権を支持しますか??

 

 

 自民党が下野した際の「TPP断固反対」で勝利したのですが、

政権与党に帰り咲いたら「TPP推進」で国民を窮地に陥れている・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 企業としての教えのなかのその理念を実遷しない企業ばかりになりました・・( ´(ェ)`)

「利益を社会に還元という理念」を忘れている様です。

 

 

 直播栽培減少・・・コストのかかる?

蜜苗・・・・田植え機がこれまた高価なんですね?

農機具メーカーの意見ばかりが先行しているのではないでしょうか?

 

 

 農業管理ですが規模が大きくないと難しいですね、

 

 

 これもあれやこれやの利権が絡んでいるので複雑なんですね?

蜃気楼(森喜朗)がラグビー関係から手を引いたそうですが、

五輪誘致賄賂疑惑から逃れる為なのでしょう。

 

 

 TPPと同じように「手のひら返し」がお待ちしています。

「安倍○○○タレ総理」を信ずる者は地獄の果てまでどうぞ・・・(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 これじゃ「現在の徴用工」と同じじゃないですか・・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 「宗教に依る世界支配の終焉」ではないでしょうか?

 

 

 「福島へ帰還せよ」と言う事自体世界の流れに逆らうものです。

 

 

 「サ・高・住」の場合は経営者の力が強いので出にくいでしょうが、

もう少し調べないとまずいでしょう。

 

 

 安倍の暴走の原典はここあるのかも知れない・・・( ̄▽+ ̄*)