昨夜のコンサートはこちら。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



 昨日は駅前で軽く夕食を取ろう思い店を回るも「軽い量でガッツリ料金」でしたので、オーバードホール併設のアーバンプレイスのパン屋さんで軽く夕食。食べ終わりまして気が付きパチリ( ´艸`)コロツケパンとベーコンパンとホツト珈琲でした( ´艸`)



 前回は時間ぎりぎりに入場しましたので4階席に誘導され、椅子に座れば体も動かせない状況を鑑み、開場の1時間も前に到着、周りを観れば私の故郷北海道の田舎のアンちゃんもコンサートをするのだそうだ(* ̄Oノ ̄*)

 玉置頑張れよ・・・( ̄▽+ ̄*) で・・・座れたのはL列の真ん中、足をのばせるので楽でした(* ̄Oノ ̄*)



こちら第一幕目、





 インターバルが有りその簡間に水分補給とコーヒーを買いましたが、沸湯したコーヒーでして中々冷めない(;´▽`A``半分だけ飲んであとは廃棄ヾ(▼ヘ▼;)

 珈琲も熱ければ良いと言うものではない、インターバルの時間と言うものが有るのだから、TPOを考えてサービスしたらどうかとも思う( ̄▽+ ̄*)



 こちら第二幕目。







 前回のコンサートよりも聴き応えのある演奏でした( ̄▽+ ̄*)

 皆様も休日のひと時、クラシツク音楽を聴いてみませんか?



ペタしてね