吉原炎上ならぬ「国会炎上」・・・( ´艸`) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



  自民党若手の勉強会で「嘘八百田 直樹」の、
「マスコミ潰せ」議論が炎上しております( ´艸`)
昨夜から今朝にかけての「朝まで生テレビ」に
(我が家はテレビを観ないので観れないが)
自民党と公明党の議員達が「ドタキャン」したとか(* ̄Oノ ̄*)



 地元紙の表層・深層でもこの通り・・・( ´艸`)



 マスコミ側からも猛反発・・・(* ̄Oノ ̄*)



 この 「嘘八百田 直樹」の勉強会に出た自民党議員達、
本当に日本の将来を考えているのかな?
この馬鹿な連中は(;´▽`A``



 地元紙の社説、



 同じく「天地人」。この両方で記事になるほどとんでもない事なんですね( ̄▽+ ̄*)


 

「安部○○○タレ総理」が、
戦争法案を強行採決すれば、
日本でもこの様なテロが何時でも起こり得る事を、
「自民党の田舎議員」は理解していないヾ(▼ヘ▼;)




 ようやく梅雨らしい天候になりました、
イライラせずにのんびり過ごすように心がけましょう。


ペタしてねペタしてねペタしてね