あったら便利は無くても良い(* ̄Oノ ̄*) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



我が家には洗濯機が2台有ります。

一台は私の作業服専用機、

もう一台は家族の衣類を洗う洗濯機。

昨年まで製造会社の工場勤務をしておりましたが、

その際に衣服に付いた金属粉で洗濯機内が錆びだらけになり、

寿命が1年しか有りませんでした。

当時使用していた工具類、




もうそれ等作業服の洗濯の必要が無いのですが、

全自動よりも確実に汚れを落としてくれる2槽式を再度導入。

前の機種は4.5キロまで、今回のは8キロまで洗えます。

サンヨー電気の技術で作られた製品ですので安心して使えます。



幅と奥行きは殆ど前の機種と変わらないのですが、

背が高い・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



据付場所の蛇口の高さギリギリでした・・;´▽`A``


今日の午後はこれを据えつけで頑張ります(* ̄Oノ ̄*)



↓ここをポチつとクリツクしてね!

人気blogランキングへ



ペタしてねペタしてねペタしてね