せっかくの休みなのに・・・( ´(ェ)`) | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



午前中の予定の狂いが後を引き、

ココチャンのトリミングとお出迎えまで付き合わされた;´▽`A``

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

ココチャンの嫌いなリボンを付けられて不満顔( ´艸`)

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

どうにもこうにも半端な時間ばかりなので、

リサイクルに少しチャレンジ。

起動しないカーステレオ、

重曹を入れて、

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓


水を入れて・・・、

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

中の水を攪拌しながら数日おきます。

このブログを書いている間に水が少し濁りだしました。

数日おいて水洗いし、

その後無水アルコールで洗浄し、

数日干せば元に戻るかもしれないが、

戻らない事もあります(* ̄Oノ ̄*)


良い子の皆さんは真似しないで下さい( ̄▽+ ̄*)


↓ここをポチつとクリツクしてね!

人気blogランキングへ




ペタしてねペタしてねペタしてね