何もせずまったり。 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)


朝方市場に出かけお魚を仕入れて来ましたが、
9時までに始末を終え痛い腰の治療に。

帰り道畑の具合の点検。
虫さんに随分食べられておりました(=⌒▽⌒=)

さて午後から入院中の父と母の見舞い、
病院を二軒廻るのは大変な労力を必要とします。

さて夕餉のココちゃんの御飯。
カリカリと野菜とお魚(水煮)を入れてあります。

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

私達のメイン・デイツシュ。
秋刀魚寿司は昨日押し売りされたマルカン酢の相性が良いのか?
今迄で最高の出来で御座いました。

鍋の中でフクラギさんが、私達を睨みつけておりました( ´艸`)

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

↓ここをポチつとクリツクしてね!

人気blogランキングへ



ペタしてねペタしてねペタしてね