『生麻生のツラ?』 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)

人生も年金生活に入り媚を売る必要も無く、
悠々自適とまではいきませんが勝手気侭に暮す事は出来ます。
世間の不都合を叫び悪党退治しながら暮らします。

但し「認知症見習い中」ですので、
「何を書いてもノープロブレム」で、反論は一切受け付けません( ´艸`)



今日は技能試験の実技があるので、

腕に負担のかかる仕事をやめて少し早めに帰宅。

施設に入所している母のところに様子を見に出かけたものの、

上空にはヘリコプター、

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓


道路では機動隊が交通整理。

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

何か事件でもとよくよくみたら、ヒヨツトコ仮面じゃあ~~りませんか( ´艸`)

ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓

隣で演説を聞いていたオジーさんが、
「今の日本をグチャグチャニして良い事ゆったるくな(言ってあるくな)
と声を上げて怒っておりました。

イヤイヤ動員されて、日の丸の旗を振る人も多いのではないかと思いました。



さて「ヒヨツトコ仮面」は、どこからもお呼びがかからないらしく、

地元富山の元厚生族のドン「後期高齢者制度の張本人」の、

応援演説にはるばるチャーター機でお越しとの事。



演説を終え帰る車のナンバーは品川ナンバー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

チャーター便で飛び歩くので車も積んで飛んでいくのかな?

どこかの大統領みたいだヾ(@^(∞)^@)ノ

これらの警備にかかる費用は、

県警のヘリが3時間ホバリング、
交通整理の警察官が凡そ200人
そのたおまけのSPがざつと30人。


さてこの経費はどこから捻出されるのでしょうか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まーとにかく「漫画総理の生ツラ」見てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ



私的にはその近くにある幼稚園のヤギさんのほうが、
おりこうさんんで、なおかつカワユク見えました  と   さ ( ´艸`) 



↓ここをポチつとクリツクしてね!

人気blogランキングへ



ペタしてねペタしてねペタしてね