やらせ!大食い対決 | こころ、デトックス

こころ、デトックス

自傷癖国家日本。絶滅危惧種日本人。

大食いで皿の枚数ごまかし=日テレの報道番組「NEWSリアルタイム」

 日本テレビ系の夕方の報道番組「NEWSリアルタイム」内で1月23日放送された「大食い女王対決!」で、事実と異なる内容の放送があったことが11日までに分かった。同局は番組制作会社との契約を打ち切り、関係者を処分する方針。 同局によると、問題があったのは、大食いタレントの三宅智子さんが中国料理の食べ放題に挑戦する企画で、39皿しか食べていないのに48皿食べたように放送した。同局が週刊誌の取材を受け事実関係を調査したところ、料理の一部を番組制作スタッフが「味見」と称して食べていたことが分かった。 

                               (時事ドットコム 2008/08/11-13:36)

どうでもいいけど    日テレに限らず、

片方で、飢餓で苦しむ子供たちの惨状を切々と訴え、我々先進国の食料に対する無駄を戒める番組を大上段から、涙ながらに、たびたび放映しているが、もう一方では「大食い番組」がおお流行である。


ご大層に、国家国民の将来を憂い、現状の国を、政治を、高みから批判し若者や、高齢者や、弱者や、かわいいペットを、神のような慈悲を持って応援し、地球温暖化や、食料危機や、格差社会や、あれやこれや、深刻に、重大に、勝ち組キャスターが語っておられる。。。。。.................................。


で、大食い喰い散らかし番組や、作っちゃ壊し番組や、ちょっと海外行ってみました番組や、おばかアイドル知的クイズ番組や、女子アナ不倫年表や、お笑い総理大臣、タレント評論家、政治家タレント?やいのやいの番組垂れ流し...................。


なら、見るなよ ::::::::: ですか、  そうですよね、これまた失礼しました。


 ラーメンおにぎりハンバーガービール ------- 偽善の極み  --------------- 叫び



バナー3 ←人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村ランキングへ