ポエムのように! | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ

あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー音譜


天気は好いし晴れ、今日も元気な

ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


やっぱり天気が好いと気持ちがいいですね~ ニコニコ


ただ今夜から明日にかけて下り坂ダウンで、明日お昼ごろには


また回復アップのようで~す


昨日は12月に入って始めての忘年会(当たり前ですね~)に


大阪市内のホテルに行ってきました。


友人の川中君(左)と南部君(右)で~す

ホームズ副社長の人生進化向上

忘年会には、あの斉藤一人さんの弟子でインスピレーション作家


(名前を見てインスピレーションでポエムを書く)の堀向勇希 さんが


来られて堀向さんの周りはポエムを書いてほしい人で人だかり 混雑


でした。

ホームズ副社長の人生進化向上 ホームズ副社長の人生進化向上


僕も書いてもらおうと、堀向さんに名刺を渡して書いてもらって


きました~


ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上

堀向さんありがとう~


書いてもらったポエムのように、『人を楽しませ、勇気付けれる人間』


に為れるように願晴っていきま~すグー