リック日記・6 | ROCK&RICK いつも一緒に♪

ROCK&RICK いつも一緒に♪

ロック(ダックス×シーズー)に出会ってから、わんこにメロメロ。リック(ワイヤーダックス)も迎えて、賑やかで楽しい毎日です。親バカ全開で頑張ります♪


6/13~14(月・火)・10~11日目


今日は久しぶりの通院。
まだまだ完全ではないけど、先生もニコッとしてくれたくらいしっかり立ってた。
歩き方はまだちょっとぎこちないけど。
家の中なら自由にさせていいって 
リック元気すぎてロックに戦いを挑むときもあるから、そんな時はクレートだけどね。

お薬も1種類減ったし
 次の通院は10日後。
どんどん間隔があいて嬉しいなぁ~♪

リックがこんな風になってからというもの。。。実はロックも元気がない
どこか具合が悪いとかって訳でもないんだけど。

大好きなお散歩に連れ出しても(リックはお留守番)、2,3軒先まで行くとくるっと向きを変えて家に帰っちゃう。
いつも一緒だったから一人はイヤなのかなぁ?
家の中でもリックの側で寝てばかり。

早く一緒に遊べるようになるといいね!!!


IMG_20160614_180441743.jpg


そんなロックの気持ちも知らずにへそ天で寝てるリック(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

追記

歩きすぎたのか、後ろ足がもつれてテンション
矢印矢印
自主的にクレートIN。
私も気を引き締めなくちゃと反省。。。
良くなるのも悪くなるのも私の管理次第だよね。ごめんね。

IMG_20160614_193332635.jpg