リック日記・5 | ROCK&RICK いつも一緒に♪

ROCK&RICK いつも一緒に♪

ロック(ダックス×シーズー)に出会ってから、わんこにメロメロ。リック(ワイヤーダックス)も迎えて、賑やかで楽しい毎日です。親バカ全開で頑張ります♪

6/9~12(木)~(日)・6~9日目

リックの回復力に安心してたらドッと疲れが出てしまった

まだまだ先は長いのに。。。無理ができないお年頃(笑)

良くなり始めたリックの回復力には本当に驚かされる\(◎o◎)/!

こんな事も出来るようになった。

IMG_20160612_190230733.jpg

なんてことはない、よく見る光景。 でもこの当たり前の仕草にも感動きらきら


まだ少し後ろ足の踏ん張りがきかないけど、家の中を楽しそうに歩いてる。
そしてたまに走ろうとして捕獲される(笑)


歩けるようになったんだもん。 もう少し我慢しようね。


そうそう。皆さんのアドバイス通り チーズにお薬仕込んでみました。
怪しんでるのか自分からは食べない

それでも口に押し込むと飲んでくれるようになりました♪ 
良かった~ε-(´∀`*)   ありがとうございました



IMG_20160612_190230207.jpg

たまにはロックも。