あとちょうど6時間で私が生まれて 31年になります。 去年の誕生日で大きな一つの区切りを迎え、それから一年、いろんな出来事がありました。 仕事では沢山の人に恵まれ沢山の出会いがあり、様々な仕事にも恵まれて、頭抱えることもあれば、楽しくて仕方ない事まで。。 振り返ってみると、誰かに必要としてもらえてることが多かったな。。 私自身も誰かの役に立てれてるんだったら嬉しいし、もっとこれからも自分の存在価値を見出していけたらなと思ってます。 こんな私をこの世の中に産み出してくれたママには感謝しかなくて、昔は反抗期も長く迷惑ばかりかけたけど、今になって解ること、今だから大切に出来ること、沢山あります。 奈良にいる大切な親友と親戚家族、東京にいる大切な人たち、みんな、いつもいつも見守ってくれててありがとう。 にしても、、 仕事は充実してるけど、そろそろプライベートももっと充実させないとな。。。笑 最近狭い家に引きこもりがちでやばい(*_*) 誰か私を外に連れ出してください。笑 * #birthday #31歳 #31年前のママにありがとう

Aimeeさん(@aimee.t0511)がシェアした投稿 -