もう3/8には南米の旅も終わって
今現在は奈良にいるけど。。
集中力のない私は未だに
3/3のブログを書いてます(^_^;)

のんびりと南米での出来事を
思い出しながら書き綴るので
あと暫くお付き合いください






氷河トレッキングから帰ってきて

フィッツロイから仲間になった
学生たちと一緒に

アルゼンチンならお肉でしょ!!ってなって

みんなでお肉を食べに行くことに♫




行く途中で
皮に絵を描いてくれる
洒落乙なお店を発見したので

私たちも作ってもらうことにしました♫
{A739F108-346E-42EC-8399-7C5F378A2010}


男前フィッツロイと

フィッツロイ トレッキングをした日付
2016.2.29を記してもらい、、、




{C348F399-E3EB-49EA-93CB-A879080FD0AC}




みんなで記念撮影(*^^*)





{53064583-ABD2-40F5-A4EC-FEB24D946320}

↑これ、
フィッツロイポーズ




この皮の飾り物、
しっかりと部屋に飾らせてもらってます♡




そして、

お腹を空かせた私たちは
かなりオシャンティーな
に入りました♫

{6FF9B387-6D4B-4030-9D3B-9A476588DC32}



お肉にはやっぱり
赤でしょ♫とゆことで、

赤ワインを嗜みながら。。
{A4232F7C-9CE4-4163-A274-99F1E8AA2351}



いろんな種類のお肉が寄せ集められた
品物を頼み。。

{7565EC4C-C061-4FA3-8556-29386B31E195}
(ラム肉が私の一番のお気に入りでした♫)




美味しいパンと共に頂きました♡

{A134B346-4F91-495F-AFC8-473D06368126}





隣に座っていたスイスのご夫婦達と
会話が弾み、
みんなで記念撮影(*^^*)

{81CFB2BA-9C33-46F1-91B4-F6E03F32C83A}
(私も後ろの方でちょこっと顔だしてます♫)



こんな感じで
楽しい食事を済ましたあとは
hostelのソファーでみんなと団欒。。


{F579CAC9-F82D-4BBF-8A82-E89A5026FADC}

何を話すでもなく
個々にブログを書いたり

PCを使ったり。。



旅ではやっぱりWi-Fiが無いところや
繋がりにくいところもあるから

スムーズに使えるとこで
ここぞとばかりに
みんなしてネットを使いまくります


{CBAB5906-C401-42AE-A64F-2A7842FBB381}
私も多分この時ブログ書いてたと思う。。




部屋では
洗濯してもらった服達を
干したりしてたから

絵的に散らかってるように見えるけど。。

{AF80A4B7-C423-4734-AB26-8F46D1FF3CCC}
基本、私たちのベッド周りは
THE B型って感じで
いつもこんな感じだったりします



同じB型の友達いわく、
散らかってる方が泥棒も入らないし、
物も取られないらしい。。笑



そのおかげで今のところ
何も盗られずに済んでます




私たちは今のところ何も無かったけど
盗られる人は終始事あるたびに
盗られたりするみたい>_<


どんなパターンで盗られるのかを
予想しながら行動することも
本当に大事。。!!!


ちょっとこれくらい大丈夫やろ~って
そんな気持ちが命取りになる事も。


身近な仲間が盗難にあった
リアルな話を聞くと
余計に身が引き締まります>_<

残りの南米バックパッカーの旅も
気を付けながら楽しんできます♫


明日はエル・カラファテで
お土産を買って
次はイグアスの滝!!!


また思い出しながら書くのが楽しみっ♫♫