おはようございます。

料理教室主宰者のママ野菜ソムリエ*nao*です。

 

早速来週から始まる「クリスマスパーティーレッスン

お陰様で開催2日とも満席となりました。

ありがとうございます。

現在、キャンセル待ち受付中です!

 

 

メイン料理は

家庭で出来る本格パエリア」です。

 

私はル・クルーゼのパエリア鍋を愛用してますが、オーブンを使用しないレシピ

にしてますので、ご家庭のお鍋でも出来ますよ。

 

料理教室をオープンしてから、これまで一番アンコールの多かったパエリア。

何回も作ってますが、試行錯誤を繰り返し、レシピは都度改良してます。

 

こちらの写真は、レシピブログさんのモニターで頂いた

キリンの「オリジナル・ピーチツリー」と一緒に。

 

 

ピーチツリーを炭酸水で割って、ラズベリー、ブラックベリーを入れて、

キレイなピンク色にした、ピーチツリーカクテルです。

これは女子会ウケしそうですねー。

甘すぎないお味は、お料理の時にも良さそうです。

 

パエリアは試作品です。もう少し改良しようかと思ってます。

 

パーティーにあったら、絶対に盛り上がる事間違いなし!のパエリア。

 

これまでパエリアは夏メニューのレッスンだったので、夏のスタイリングでした。

(パエリアにレモンを添えるのを忘れてしまった写真・・・)

image

 

今年はクリスマスのスタイリングで楽しみたいと思います!

 

クリスマスレッスンのキャンセル待ちは、直接メールにてご連絡下さい。

naoyuna1105@gmail.com

または、料理教室サイト【クスパ】さんでも受付中です。

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

詳細については是非お気軽にご連絡下さいませ⇒

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、ワンクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村

インスタもやってます⇒Instagram

ペタしてね