ずっと更新出来ずにいたママ野菜ソムリエの*nao*です。

どうも、こんばんは。

 

今日は主宰する料理教室の開催日。

あいにくの天気でしたが、ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました!!

 

心地よい疲労感の中、お出しした飲み物のグラスとティーカップを片付けようとした時の一枚。

カラーが統一していて、ちょっと撮りたくなりました。

 

 

レッスンの内容はまた記事にしますー。

 

ここ最近本当にバタバタで、ブログもFacebookも放置気味になってしまいました(泣)

 

来月のレッスンも募集中ですので、宜しければどうぞ!!!

 

9月のレッスン募集開始しました。

友達が来た時に何作って良いかわからない」という方、是非!!!

女子会で喜ばれる、ヘルシーおつまみレッスン

9/10(土)、14(水) 11:00~14:30開催です。

詳細&お申込は下記をクリック↓

料理教室検索クスパ 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村

インスタもやってます⇒Instagram