こんばんは星空

 

ママ野菜ソムリエの*nao*です。

 

本日の写真は、グレープフルーツをカットしたもの?と見えますが、

これはゼリーなんですウインク

 

皮をカップにしたグレープフルーツと桃のゼリー

 

半分にカットしたグレープフルーツにゼリー流し込んで固めた後に

カットすると、グレープフルーツのまんまに見えるんですよ。

 

 

これは、先日行った料理教室で出したデザートです。

 

 

皆さん、新種のグレープフルーツみたいって驚いてましたウシシ

 

ちなみに、グレープフルーツの香りには脂肪燃焼効果があるという報告があるので、ダイエットには欠かせないフルーツです。

グレープフルーツのエッセンシャルオイルでマッサージすれば、スリムになるかもグッド!

 

料理教室のレポートはまたup致します。


それでは~パー

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

 にほんブログ村  にほんブログ村

ペタしてね