こんにちは晴れ


それにしても暑い!!台風一過の暑さですショック!


さて、本日日経ウーマンオンライン様での連載コラム&レシピ

一人暮らし女子のための野菜手帳

7月がupされましたパー


今月のテーマは「きゅうり」です。




こんな暑い日は、みずみずしいきゅうりをポリポリと食べたくなりますね~。


今回は、きゅうり1パックを夏バテ防止料理にアレンジしたレシピを掲載してますチョキ


今年の夏は、生野菜のサラダ以外でも色々きゅうりを楽しんで頂きたいですねー


宜しければ是非参考にしてくださいね音譜


http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140709/185701/



ペタしてね


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村