おはようございます晴れ


今日は久々のお弁当のご紹介!!旦那さんのです。


結婚してからずっと作っているお弁当作り。つわりで約3ヵ月作れずにいましたあせる

ようやくお弁当作りも復活ですチョキ


さて中身は「おかず4品+ふりかけごはん」


メインは「豚こま切れ肉の生姜焼き


それがコチラダウン

玉ねぎもたっぷり入れて。


こちらは、「しらす、青のり入りのミニミニ玉子焼き




そして、先日連載コラム&レシピでも紹介させて頂いた

ピーマンのきんぴ

掲載記事はコチラですダウン レシピ掲載してますので、宜しければお試しくださいね。


一人暮らし女子のための野菜手帳 日経ウーマンオンライン




あともう1品、おかずは「小松菜のおひたし」です。

ごはんの段と一緒に入れてます。

今日も暑くなりそうですね晴れ


正直暑さにちょっとやられてますが、無理しないように今日も頑張ります!!


皆さまにとって、良い一日でありますように音譜



ペタしてね



にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村