★HIN アクネスラボ モイスチャーUV★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

いいお肌.jpファンサイト参加中

日差しが強い季節になってきましたねビックリマーク

子どもがお散歩大好きで毎日お外に出るので、日焼け止めは必須です!!


そんな私に嬉しいアイテムドキドキ




「HIN アクネスラボ モイスチャーUV」

ですビックリマーク


私は敏感肌なうえ、よくニキビが出るので
今まで日焼け止めは使わないできましたあせる

でも日焼け止めなしでお外を歩くのは怖い叫び
もう26歳だしね!!


HIN アクネスラボ モイスチャーUVはお肌の表面にうるおいバリアを作り、お肌のトラブルを発生させる「紫外線」と「乾燥」から積極的にお肌を保護してくれて、私みたいな敏感肌やニキビがよく出るタイプにはもってこいの日焼け止めですひらめき電球

そして化粧下地にもなるんだよアップ


実際に使ってみましたドキドキ






何も使ってない状態








HIN アクネスラボ モイスチャーUVを塗ってみたアップ





サラサラよりは少しねっとり系でした



塗ったあとのお肌



とってもナチュラルドキドキ

伸びも良かったですアップ


そして日焼け止め特有の臭さもないし、白く浮き出ることもなかったラブラブ!アップ


その後のお化粧のノリも良かったです!!

最高ドキドキ


現品は30mlで3570円ひらめき電球
少しお高いですが、買ってもいいかなーって思いましたアップ



とっても良かったドキドキ


いいお肌.JP





Android携帯からの投稿