★楽天市場 1位受賞! Larネオナチュラル トライアルセット[無添加・国産]★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


前から気になっていたオーガニックの化粧品ビックリマーク

到着を楽しみにしていましたドキドキ


「楽天市場 1位受賞! Larネオナチュラル トライアルセット[無添加・国産]」



●モイストクレンジングオイル



●ヒーリングソープ 一白桃


●ヒーリングローション


●モイスチャヤーライザー


●ピュアエクストラクト 一白桃


●ボタニックオイル



Larネオナチュラルはオーガニック・有機栽培の素材を基本使用しており、化学合成成分は基本的に使用していないのです!!


他の化粧品というと、いろいろな化学成分であったり、その場凌ぎなスキンケアが多いのですが、

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル は、お肌の本来の姿に戻しつつ、きちんとケアしてくれるのです!!


商品が到着してから今日まで毎日(朝・晩)使わせていただきました音譜



Before







After


ちょっとは変わったかな?

あんまりすぐ効果は出ないとリーフレットには記載されていたのですが、

私的には使用開始後すぐにお肌の変化を感じることができましたアップ


洗い上がり突っ張らないし、化粧水もすぐにお肌に浸透していく気がした!!

そして何よりお化粧のノリが最高に良くなりましたドキドキ


お化粧がバッチリ決まると、1日いい日になりそうな気がする(笑)


毎日のスキンケアがとっても楽しかったですドキドキ



これからも無くなるまで毎日愛用していきたいと思います!!





株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル



Android携帯からの投稿