★ねばるろんさん★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、前から気になっていたこのアイテム




「ねばるろんさん」ですドキドキ


↓石鹸はこんな感じ↓



すごくいい香りアップ
とても清潔感のある香りで癒されますドキドキ



到着してから朝・晩と毎日使わせていただきました音譜


まずは手で泡立ててみたよビックリマーク








すごいビックリマーク噂通りホントにネバネバ!!ひらめき電球

片手にカメラ持ちながらだったので、うまく撮影できませんでしたがあせる


次にネットを使ってみましたひらめき電球





手で泡立てるより、モコモコでネバネバですドキドキ
私はネットの泡の方が好きですドキドキ




ネバネバ泡のせいか、泡がお肌にとっても密着しますビックリマーク

お肌の汚れをきちんと落としてくれている感じチョキ



そして普通の泡より柔らかくて優しいドキドキ

お肌が弱い方なので、優しく洗顔できるのはとても嬉しいです!!


だけど、泡がネバネバだからなのか
洗い流しに少し時間がかかりましたパー







Before


After



分かりますか?!
お肌が少し明るくなりましたアップ

とっても嬉しいアップ


これからも毎日使って、ネバネバ泡効果を実感したいと思いますアップ





驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」


Android携帯からの投稿