★プリモディーネプレミアムACシャンプートライアルセット★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


今回のモニターは


「プリモディーネプレミアムACシャンプートライアルセット」


です!!



この商品は


●パラペン無添加

●フェノキシエタノール無添加

●合成界面活性剤無添加

●香料無添加

●合成着色料無添加


なんです!!



実際に使ってみての感想ですが。。。。



正直、泡立ちがとても悪く、髪のキシミが酷かったです。。。。



同封されている書類に、使っていれば徐々にキシミが気にならなくなってくると書かれていたのですが、

キシミが軽減されることはありませんでした。


またトリートメントがなくても大丈夫と書かれていましたが、私の場合 よく髪が絡まるようになってしまったので、トリートメントを使わないと髪がギシギシになってしまいました。


どうやら私には合わなかったようです。



ですが、香りは柑橘系でとても良かったですドキドキ



10年後の髪に自信はありますか?

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー







Android携帯からの投稿