★ピュアイオンミスト★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラさんからアイテムが届きましたドキドキ


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

「ピュアイオンミスト」ですドキドキ



このミストすごいんです!!


ピュアイオンミストを使うだけで、

○クレンジングの際、化粧落ちがよくなる

○化粧を崩れにくくする

○毛穴を綺麗にしてくれる

○唇をぷるぷるにしてくれる

○寝癖をなおしてくれる

○時計などの垢や汚れを落としてくれる

と様々な場面で使えます!!



私も早速使ってみました!!


まず毛穴ダウン
私小鼻や頬のあたりの毛穴の開き、黒ずみがすごい悩みなんですあせる


説明書通り
お風呂で毛穴が十分開いたときにシュシュッとして指で鼻をくるくる

そしてお風呂上がりにコットンにピュアイオンミストをたっぷり吹き掛けて10~20分パックしたよアップ


そしたら



Before



After



分かります!?

毛穴の黒ずみが綺麗にとれましたひらめき電球!!
これはすごい!!アップラブラブ


こんなにすぐに効果がでるとは思いませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!





そして唇にも使ってみたよ合格


ピュアイオンミストをつける前




ピュアイオンミストをしたあとにグロスをつけたもの




いつもよりノリが良かったドキドキ





このピュアイオンミストは
成分が水!!


安心して使えるし、用途も様々だし
素晴らしいアイテムですよねアップ


現品がほしくなってきちゃいましたドキドキドキドキ



今回はありがとうございました音譜



口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!




Android携帯からの投稿