★ドクターケイ ケイカクテル V ローション★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中

届きましたアップ

株式会社ドクターケイ



ケイカクテルVローション

ケイカクテルVローション


こちらの化粧品は@COSMEで化粧水部門で1位になった優れものドキドキ


ケイカクテルVローションは12種のビタミンとヒアルロン酸、コラーゲンが配合されているのです!!

ヒアルロン酸もコラーゲンも嬉しいけど、なによりも12種のビタミンが入ってることが嬉しいドキドキ

きっちり保湿してくれる上、お肌に栄養補給できるなんて素晴らしいですよねアップ






中身はこんな感じアップ


実際使ってみたら、お肌にすーっと馴染んでとってもしっとりしたお肌になりましたビックリマーク

しかも長時間しっとりが継続!!

こんなに長時間保湿してくれるなら、乾燥も怖くないですねラブラブ!

やはり乾燥を防ぎ、しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導くサプリメント型ローションなだけあります!!


とっても大満足でしたドキドキドキドキ



でも1つ残念だったのが、商品をあけたときに液体が漏れていたみたいで、すっごいベトベトしてたあせる

それは残念だったなしょぼん




株式会社ドクターケイ


Android携帯からの投稿