①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
③セックスする前のシャワー
④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
⑤「必ず戻ってくるから」
⑥「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
⑦「明日は娘の誕生日なんだ」
⑧この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
⑨「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
⑩「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
⑪今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
⑫「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
⑬「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」
⑭主演がスティーブン・セガール


カイ「これが終わったらみんなで沖縄に帰ろうな 」


どう見ても⑧および⑨です。
本当にありがとうございました。



というわけでカイに死亡フラグが立ってしまいました。まぁ残り話数がまだかなりあるので来週すぐにフラグが消化されることはないとは思いますが、果たして3人揃って沖縄へ戻ることはできるのであろうか・・・。
それはそうとデヴィッドの朴念仁っぷりにワロタw何故ジュリアへプレゼントを買わなければならないのか真剣に尋ねるデヴィッド萌え(*´Д`*)ジュリアも惚れた男があれじゃあ苦労するわなぁ(笑)。

ジュリアの好意に全く気付いていないデヴィッドはまぁいいのですが、カイの場合自分を追ってわざわざパリくんだりまで来た女の子に対してあの扱いはないでしょうに。お嬢がんばれ!

■今日のハジ
すっかりリクと仲良しですねぇ。
それにしても、棺桶みたいなチェロケースを担いだタキシードの陰気そうな男がオープンカフェで食事をしている光景を見ても何の違和感も感じなくなっている自分がいるのに驚かされます・・・慣れとは恐ろしいものだ。