あああ、なんか嫌~な予感はしていたのですがorz


見事的中してしまいましたよ(T_T)

D67というのはやはり人間を翼手に変えるための薬品だったようです。

その薬品を投与されたジョージは傷を負った拍子に翼手へと変貌していきます。



ジョージィイイー!(TдT)



なんてこったい。しかも翼手化を止めるためよりによって娘の小夜自身の血で引導を渡さねばならないとは!小夜にとってはスーパーヘビー級のトラウマエクスペリエンスですよ。はぁ。

どうでもいいですがジョージの流血描写が妙にリアルでしたね。心臓の鼓動と連動して血が流出するあたり。アフガンでの首切り画像思い出してもうたorz

まぁそんなわけで、今まで戦いに怯んでいた小夜もジョージの死によって覚悟完了。それまでと一転して翼手を切りまくります。そして空爆が始まる前に無事脱出を果たしたのでした。今回カイは地味に重要な働きをしてましたね。空爆の知らせがなかったら小夜達は研究所もろとも自然に返ってたはずですから!自分ができることをやる。それが分かってりゃ大したもんだ!


■今日のハジ

次回予告でしゃべり過ぎ(笑)

やはりここは一言ボソッとつぶやくだけのほうが面白かったかも。