★昨日の続き★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。


最近日が長くなりましたね太陽


もう夏が近付いているのでしょうかキラキラ


夏は大好きなので


早く来て欲しいですチューリップ




昨日のブログの続きですハート



昨日は、お花が2つ咲いたというお話を


しましたが


本日、アトリエサロンに来てみると・・・




なんともう1つお花が咲いていましたチューリップ



M3D studio ginza のブログ

M3D studio ginza のブログ



昨日、言い忘れましたが


この胡蝶蘭、QCPをあげるまで


1週間くらいお花咲いてなかったのです涙


だから本当にびっくりでした!!


もうお終いかな・・・と思い


そろそろ片付けようと


思っていたのです汗




あともう一つだけ


蕾が残っているので


咲いてくれることを期待していますハート




昨日に引き続き、


QCPの威力でした~~♪