M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。


テーマ:

最近日が長くなりましたね太陽


もう夏が近付いているのでしょうかキラキラ


夏は大好きなので


早く来て欲しいですチューリップ




昨日のブログの続きですハート



昨日は、お花が2つ咲いたというお話を


しましたが


本日、アトリエサロンに来てみると・・・




なんともう1つお花が咲いていましたチューリップ



M3D studio ginza のブログ

M3D studio ginza のブログ



昨日、言い忘れましたが


この胡蝶蘭、QCPをあげるまで


1週間くらいお花咲いてなかったのです涙


だから本当にびっくりでした!!


もうお終いかな・・・と思い


そろそろ片付けようと


思っていたのです汗




あともう一つだけ


蕾が残っているので


咲いてくれることを期待していますハート




昨日に引き続き、


QCPの威力でした~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。